ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

西郷どん

2009年12月27日 | メッセージ
西郷隆盛の像
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文館 肉巻き屋のチーズにく... | トップ | 初めての運転…寒気どころか、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしすぎ・・・です (みねを)
2009-12-28 00:06:10
 鹿児島レポート、楽しく、懐かしく拝読させていただいております。以前、宮崎に住んでいたので、鹿児島は、度々、家族で訪れていました。南九州の味付けは甘いけど、美味しいものいっぱいですよね。奄美大島の鶏飯(けいはん)も鹿児島市内で食べれますよ。
 先生のブログは、私の、一服の清涼剤。明日も元気に、家事に仕事に、その他もろもろに励めそうです。
返信する
みねをさん (ひまわり先生)
2010-01-01 01:37:34
あ~奄美のけいはん食べたい!
鹿児島も二年通って、
とっても好きになりました。
温泉に人情、温かくて
いいなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。