ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

温かさ、そして素直さ

2008年04月22日 | 講演です
ワッハッハ♪
今朝は、楽しい講演会でした。
今日の公民館も三度お邪魔しました。その度に見慣れた顔。
くだらないギャグでも笑ってくれて、温かく受け入れてくれる。
いいなあ、50代から60代のお母さん達。
「先生、私変わったんです。前回の講演会以来、人の良い所を見るようになりました。以前は、私、人の悪い所ばかり見ていました。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれてきてくれて | トップ | 本は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。