ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

CD録音に挑戦!

2008年02月16日 | よもやまばなし
つ、ついに、CD録音に挑戦!
少し緊張気味です。
「こころの子育て」講演会でおなじみの詩「こどもにありがとう」がCDになります。
協力してくださったまっちゃん、かとーさん、そしてくらなりせんせい、ありがとうございました。
はて、どんな出来上がりになりますやら?ドキドキ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親密さ つづき | トップ | しなきゃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!すご~い!!! (よりっぺ)
2008-02-16 02:59:37
写真・・ステキ!

CD楽しみにしてます



返信する
わぁ~♪ (cocoro)
2008-02-16 14:20:47
先生、芸能人みたいっ!





CDが楽しみです♪♪♪
返信する
Unknown (未来のカウンセラー)
2008-02-17 18:15:12
貴重な経験ですね。

かっこいいなぁ~。


このCDを聴いた方の心がポカポカと温かくなるといいですね。

素敵な出来上がりになるように願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。