ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

うんでくれてありがとう

2010年03月23日 | メッセージ
今月の私の誕生日に

故郷で独り暮らしする父に

生まれて初めて

葉書を出しました。

私がプロデュースした
「うんでくれてありがとう」の葉書に

お父さんのこどもで

よかった。

ありがとう♪

と書き添えて。


伝えたくても

なかなか伝えられない。

大切な言葉。

まだお父さんの反応は
聞いてない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせの隠れ場所 | トップ | 講演会です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (もりもり)
2010-03-26 09:18:06
その後、お父様の反応はいかがでしたか?
きっと、涙を流して喜ばれたと思います。
ナクシテ気づくことたくさんあると思います。
後悔しないためにも、いろんな言葉に思いを込めて伝えたい・・・。気づいたときに。
言葉は言霊。90歳を過ぎた方に教えていただいた言葉です。
言葉は、人を励まし、喜ばせたり、温かく包みこんでくれたり、時には人生を変えるほどの影響をうけたり、傷ついたり傷つけられたり。
鋭いナイフに値するぐらいの時もある。

大切にしたい言葉。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。