ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

対面カウンセリングを再開しました

2020年05月21日 | カウンセリング





笑えそうなYouTube動画を編集中です!

さて、緊急事態宣言の解除を受けて

カウンセリングルームでの対面のカウンセリングが今日から再開しました。

福岡市内では、今日から子どもたちが少しずつ学校に戻り

博多駅前のカウンセリングルーム周辺のコインパーキングが
満車になっているのを久しぶりに見ました。

人々が話す声が町中に響くようになり
少し気持ちが晴れてきました。

とは言えまだ、新型コロナウィルスの感染への恐れは抱きつつ
人々が話す声が町中に響くようになり
少し気持ちが晴れてきました。

とは言え

まだ、新型コロナウィルス感染への恐れは抱きつつ

窓は2カ所開けてクライアントさんとの距離を確保しつつ面談しています。

ここのところテレビ局や新聞社から
オンラインカウンセリングについて取材に来てくださいました。

緊急事態宣言解除で他の報道が忙しそうで
なかなかすぐには出してもらえそうにありませんが
オンラインカウンセリングは増えていきそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てママ応援!子どもが泣... | トップ | 【幸せ】モヤモヤウツウツこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。