ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

講演です。

2019年01月18日 | 講演です
昨日は、大学生の試験をしました。

学生時代にカウンセリングの勉強って、いいなあと思います。

仕事や結婚、子育てなどに活かしてもらいたいです。


明日2019/01/19午前中は、福岡市西区のこじか保育園で講演です。

お母さん、お父さんの子育ての荷が下りて

子どもを抱きしめたくなりますように…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生たちのための勉強会 | トップ | コミュニケーションの極意 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともりん)
2019-01-19 01:05:04
学生時代から心の勉強が出来るなんて幸せですね。私ももっと早くに出会えたら良かったです(^◇^;)でも、今からの人生楽しんでいきます♪

そして私も皆さんが楽に子育てを出来るようになれることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。