ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

ボランティア募集します

2008年05月27日 | よもやまばなし
6月21日土曜日午後1~4時に
福岡市舞鶴あいれふ婦人会館で開催する
【里親とカウンセラーに学ぶこころの子育て】講演会
のボランティアスタッフを募集します。
チラシ配り、託児、受付何でもオッケイ。
お願いできる方は、子ども支援ホーム合草事務局TEL080‐6414‐1200まで。
お母さん方を楽にするために…ご協力お待ちしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声で考える。感じて考える。 | トップ | 見えます♪見えます♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かできるかな? (ぱお)
2008-05-30 15:48:46
4月初めgate'sのSLOWでご一緒させていただいたものです。私でも何かお手伝いできることあれば…と思い電話してみました。先生、覚えていてあるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。