ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

タコ焼き オニうまい♪

2009年02月01日 | オススメです
「母さん、とうとう大阪のおばちゃんになった?」

机の上のタコ焼き器を見て息子が言う。
いいえ、博多のおばちゃんだよ(*_*)

とうとう我が家にも
タコ焼き器がやってきた。

早速、今日は
アツアツタコ焼きパーティー☆

具には、
たこ
チーズ

ぴり辛ウィンナー
干し海老
キムチ
を好みで入れて
くるくる返し出来上がり。

「オニうまい」
「オニうまい?」
兄弟で顔合わせて
「オニうまいね」

一人30個はぺろり

気がつくと一時間半は
タコ焼き焼いてました。

ずっと下向いてたせいか、首が痛い~

他に、美味しい具を
知りませんか?

タコ焼きの具にして美味しいもの
教えて♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟と心残り | トップ | 「地球のステージ」へGO! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2009-02-02 18:04:10
ホットケーキのもとでもおいしいよ
返信する
やったことないけど (ひろ)
2009-02-02 22:12:39
ホットケーキミックスを使うなら
周りが焼けたところにアイスクリームを入れたらどうでしょうか?
返信する
いやいや (エミ)
2009-02-03 00:29:19
ホットケーキミックスなら
カスタードクリームでしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。