ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

シリーズ 朝日カルチャーセンター

2011年10月24日 | メッセージ

子どもにイライラする。
自分の子育てが悪かったと後悔する 。
相性が合わない子どもがいて、対応方法が分からない。
など、子育て全般の悩みに答えるため、
新しく講座を始めます。
明日10月25日火曜日は、
午後1時から3時まで
特別プレ講座として
「ひまわり先生の心の子育て7か条
~子どもたち生まれて来てくれてありがとう~」
をします。
一回の受講可能で、
受講料は、一般2.200円、会員2.000円です。
受講ご希望の方は、朝日カルチャーセンター
092-431-7751までお申し込みください。

11月からは、毎月一回、第二木曜日午前10時から12時まで
五回シリーズで、「心の子育て実践法」をします。
日程は、11月10日
12月8日
1月12日
2月9日
3月8日
です。
どうぞ、いらっしゃってください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ラーメン | トップ | レストランで涙が… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (草ヶ谷由紀)
2011-10-25 12:58:10
博多は遠くて行くことはできませんが、とても興味深く受けてみたかったです。娘二人それぞれに対する私の接し方が違い(一人に辛くあたってしまう)悩んでいます。素敵な講座になるんだろうなぁ~
返信する
Unknown (えつこ)
2011-10-25 14:53:09
なんとか日程合わせて、1回でも行きたいと思います!
今から楽しみです^^
返信する
中谷先生・浦川先生を囲む会 (長崎 琴の浦荘 福田です)
2011-10-26 08:14:20
ご無沙汰しております!中谷先生から10月28日の会に米倉先生他4名の皆さんがご参加されると聞き、楽しみにしております!
10月28日(金) 19時 ひぐち中央橋店 3階 山の手クリニックで看板でてます!
会費 2000円

連絡方法としてこの欄を活用させて頂きました!よろしくお願いいたします!
返信する
草ヶ谷さん (ひまわり先生)
2011-10-28 01:25:56
ためになる使える実践方法を伝授しますよ。
来れないかなあ?
良かったら、来てください!
返信する
えつこさん (ひまわり先生)
2011-10-28 01:27:35
楽しいよお~(^-^)/
返信する
福田先輩! (ひまわり先生)
2011-10-28 01:29:56
はい、つい
しゃべり過ぎてしまうので、止めてくださいね!
返信する
行きたいなぁ (MIKI)
2011-10-28 22:25:59
すごく行きたいけど赤ちゃんいるから
どうしよ~って。
託児とかないですよね?
返信する
ミキさん (ひまわり先生)
2011-10-29 01:02:10
朝日カルチャーセンター近くにあるみたいです。
問い合わせてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。