ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

思い込みの恐ろしさ

2018年09月27日 | こころの子育て
2018/10/2は、福岡市立西市民センターで、講演です。

昨日のブログでは、和白丘中学校を和白中学校と間違えて載せてしまいました。

失礼しました。

校区には1つの中学校と思い込んでました。

思い込みとは、恐ろしいものですね。

幸い、早く和白中学校に到着していたので、

すぐさま、和白丘中学校に移動することが出来ました。
役員の皆様、ご心配をおかけしました。

講演に伺う時に、一番心配なのが、
自分の健康と無事、予定時刻に到着出来るかです。

ギリギリまで、仕事を入れていて、
夕方、酷い渋滞に遭うこともあります。

それを想定して、早目に着くこともあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演です。 | トップ | とんでもないカウンセラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。