ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

九州女子大学

2011年10月24日 | メッセージ

秋の曇、でもまだ長袖で汗ばむ感じの暑さ…
今日は、朝から九州女子大学に向かっています。
昨日、一昨日のワークショップは、83歳、82歳のご夫婦が参加されました。
25歳のお孫さんは、
彼女が高校一年生の時に初めてお会いました。
人は、いくつになっても、自分に向き合えるし、
変わって行けるんだ
ということを教えていただきました。
私は、83歳になった時に、自分を変えようと
「カウンセリングを受けよう」
と思える自分かなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州です。 | トップ | 博多ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。