ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

「子育て研修会」準備中!

2008年02月06日 | 講演です
壱岐でも大好評だった「子育て研修会」を福岡市で3月11日に開催することになり準備中です。
NPO法人こども支援ホームの活動として、福岡市で里親をされている真面目くさくなく、ユーモアあふれる民(たみ)さんとのトークもあります。
講演会は、笑ったり、泣いたり…きっと楽しいですよ。
詳しくは、再決断カウンセリングジャパンのホームページに掲載しています。お早めにお申し込みください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今、ここ」の大切さ | トップ | セルフカウンセリングお人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。