ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

博多座で歌舞伎観てきました

2008年06月19日 | よもやまばなし
今日は歌舞伎の幕ノ内にいつもワークショップでお弁当をお願いしている花幸の海鮮丼1.800円。
デザートまでオイシイ☆☆☆
博多座大歌舞伎のチケットが当たったので、今日行ってきました。
尾上菊之助さんの弁天小僧は艶やかァ
松緑さんは男らしくてカッコイイ~
そういえば、むか~し20年前に
富士純子さん司会の「3時のあなた」に中継で地方アナウンサーで出していただいたことがありました。
…息子さんの歌舞伎を観に行くとは…歳取ったものです。
会場でライターのNさんにぱったり
「当たったアレですね」
blogを見ていらっしゃるとは予想外で、顔が赤くなりました。
見ていただいて、ありがとうございます。面白かったですね。ただし解説テープを借りねば!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親のエゴ…せつない | トップ | いよいよ明日講演会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (チョコママ)
2008-06-19 23:40:26
4月にスーパー歌舞伎のチケットが当たって行きましたとても楽しめましたただというのがまた良かった私も同じお弁当食べてしまった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。