ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

レーザー手術後の視力は?

2008年08月29日 | メッセージ
近視レーザー手術から三ヶ月経ちました。
両眼とも1.2に♪
「手術後スキューバダイビングで石垣島の美しい海がよく見えました。」と私。先生は「ありがとうございます。」と言った後、「私は医者になってから旅行に行ってません」とのこと。
毎日お忙しい先生にもゆっくりさせてあげたいな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二丈の海 | トップ | 講演会にどうぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石垣島 (まなみですo(^-^)o)
2008-08-31 12:18:30
私も4年ほど前に行きました。camelさんを福岡に置き去りにして(^^ゞ

大感動の1週間でした♪

帰って来て『将来は石垣島に住みたい!』と、のたまう私にcamelさんは『石垣島の人はノンビリしててストレスないかもしれないから、僕の仕事がなくて、食いっぱぐれるかもヨ』と…。

かくして、石垣島移住の話は、3分で終わりを告げました。

来年の春、camelさんと実家の両親を連れて石垣島に行くのが、今の目標です!
返信する
目に感謝 (未来のカウンセラー)
2008-09-07 12:03:01
視力のおかげで、人の顔も美しい景色も見る事ができる…毎日活動してくれている目に感謝です。

先生の視力が回復していて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。