ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

晴れのデビューおめでとう!

2009年10月05日 | メッセージ
秋の晴天の今日は、
ラクダさんのワークショップ
デビューのおめでたい日。

一日うまく行きました。ホッ。

温かい仲間。

真剣なクライアントさん。

そして、ラクダさん。

お疲れ様。

そして、勇気、感動をありがとう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフーでハッ! | トップ | ダイエット→空腹でも食欲は抑... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ラクダ)
2009-10-05 14:08:20
心から尊敬する
温かな
師匠と仲間にささえられ
何とか
やりとげることができました。
感謝と
感激と
感動いっぱいの1日になりました!

本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。