ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

寒いけど、熱い

2016年03月22日 | よもやまばなし
2016年3月29日の夜までアメリカに来ています。東海岸も4℃と寒いです。

時差ぼけと暖房による乾燥のため、調子を崩してしまいました。アメリカでは熱い大統領真っ最中。トランプのことが連日報じられています。

ハンバーガー11ドルにチップ2ドル

こちらは、持って帰る文化ですが、日本人女性は、2人くらいで分けていただいてちょうどいい量です。

飲み物、紅茶2ドル30セントを含めると、ハンバーガーも高くつきます。ショッピングセンターもバカでかいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークに到着 | トップ | 無駄なようで大切な雑談 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグサイズ! (n-sky)
2016-03-23 20:19:41
バカでかいハンバーガーですね。
でも、食べてみたい。
米倉先生は、まさか1人で食べたんじゃ?

日本に帰って来られたときには、米倉先生も、少しだけビッグサイズになっているかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。