ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

殿~っ。。。今日の鳩っちでっす<(_ _)> 負けたの(@_@;)

2014-09-09 10:48:20 | 日記・エッセイ・コラム

Sany0005002←ちょっと、失礼します

おはようございます。。。みたいな登場っ

  Sany0008 これが、鳩っちのご飯で~す

Sany0007001おおおっ

ごはんにチューっ

大好きな。。。豆混ぜ・きび団子っ

トウモロコシ、大麦、小麦、ライ麦、麻の実、豆類入り鳩用餌に

粉のインコやオウム用の雛用フォーミュラ―を混ぜでます

本当に一日置きでしょう

これには、理由があります。。。成鳥のカップルの雄が一日置きに縄張りを見張りに来るからです 

昨日は、カップルが庭に来てました

今日は、他の縄張りに行っている日のようで。。。鳩っちの朝帰りの日っ(^-^)

錦織さん。。。残念っ わたしも。。。朝のとくダネ!で結果を見ていました 良縁も~ありに次っ、次っ、次っ

ねっ 殿っ 今日の鳩っちでした( ^^) _U~~

Sany0003  も~う

 食べた後は、鳩胸になってるの

 太って見えるから

 撮っちゃや~だ なんてね(^-^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿っ、殿っ。。。やりました... | トップ | 孝ちゃん。。。ペテロの葬列... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事