ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

「となりのチカラ」私は真剣に見ました@@。。。良かったです( ´艸`)

2022-04-19 17:32:51 | テレビ番組
プーチン集団の決して許されない戦争犯罪を毎日、ニュースで見続けるとさすがに心が折れそうになります。

そのような時に「となりのチカラ」は心のオアシスになってくれました。ありがとうございます。

ご近所ドラマはいろいろありますね、、、だいこんの花とか、ご近所の星などホッとするものでした。。。相葉ちゃんの神楽坂も良かったけど、内容はちょっと(´・ω・`)悲しいかったかな

「君は、僕の大切なお隣さんだよ」の名言を言える、、、松本潤くんもお父さん役ができるんだと感心しました。

上戸彩さんとの夫婦役も良かった。新しい潤くんを見れて良かった。

松嶋菜々子さんと風吹ジュンさんがおばあちゃん役って。。。ちょっとびっくり 配役攻めている??(*゜д゜*)

嵐もお父さん役が多くなってきたけど。。。。「和田家の男たち」の相葉ちゃんは息子役なんだよね まして独身だった 皆さん若いっ

ここは今から倫理です。学園漫画の実写バージョンもカリスマ教師がしっかりと演じられてて良かった。。。山田くん

平和な生活の中でも、悩みは尽きない現代社会。。。もっともっと、自由が当たり前の生活が得られるためにを考えて行きたいと思うのだけど

社会貢献は本当に難しいね。。。。私も頑張る、頑張ろう、頑張りたい~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県のピンチである。゚(゚´Д... | トップ | コロナ4回目のワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事