ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

手作りで思い出してしまいました。。。中学生のころ~

2016-10-18 10:12:10 | 日記
しむしむ殿っ 食べるマカロニってわかりますか?

そう、グラタンとかに入っている穴のあいた筒状のやつ

中学生のころ、そのマカロニにかわいい絵を描いたり、文字を入れたりしてゴムや刺しゅう糸に通して遊んでいました

大好きなお友達が教えてくれて夢中でみんなで作って遊んでいた、いい思い出です

マカロニだからすぐに壊れるちゃうのだけど、好きな男のへの告白に使ったり。。。マカロニは壊れても大丈夫、友情は一生ものなんて、あのころはみんな純情だったなぁ

懐かしい思い出です

学生のころって、わたしは教えてもらう方だったのに成長まだまだがないです

深く深く反省です
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み、み、みんなーーーー大丈... | トップ | やった~。。。眼医者さんで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事