ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

私が一番彼にしたい人。。。僕の彼女はサイボーグのジローちゃま

2008-07-11 19:22:41 | 映画

Photo_2 Photo_3 Photo_4

ジローの名前がいまいちなのですが

本当に「僕の彼女はサイボーグ」をなんだか気に入っています

綾瀬はるかちゃんをとても美しく輝かせている映像

そのはるかちゃんのお相手役の小出恵介くんがなんだか自然体ですごくよかった

Photo_5 小出恵介くんって

ジローでは三枚目だったのに

本当は、こんなにかっこいい俳優さん!

ご活躍楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナ。。。またもな? | トップ | 知事まさか今夜も日記っすか? »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事