ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

超ーっ やばっ 38度2分って8度こしている。。。。くら~っ

2009-04-30 18:53:11 | 悩み

こっこっこっこんなときに。。。まぎらわし~ぃ

のどが痛~っ うがい薬と思って手に取ったイソジン液が・・・・きず薬だったーっ たらりんこんっ(T_T)

慌ててうがい薬を探し出して使ったけんど。。。手遅れっ

頭も痛くない、体も平気、なのにのどがジンジンするっ。。。仕事が終わって急ぎかえってまさか炎症熱はないよねっと測ったら がっくり。。。。やっぱり8度超えている うううううううっ

病院には発熱相談センターに言わないといけないのか???

炎症止めと熱さましをもらわないとダメなのか~っ 今、のどの炎症に良さそうな夕食を食べているのだぁ どぼしてこんなときにやっちゃうのよってな具合

寝る前にアルコール消毒のビールを飲んで暖かくして今日は寝ますっ

やったーっ。。。食事療法は成功っ 37度丁度になってる ほっ

朝~っ。。。熱は平熱になったのに、声がガラガラ声っ 職場へお休みの電話と病院へ内科?耳鼻咽喉科?どちらに行こうか迷った、偶然にも耳鼻咽喉科の受診日だったのでそちらへ。。。頭ボサボサで手に取れるものを着て走り込み いつも後であーあっと思う

帰って熱を測る うんっ平熱。。。食後だから食べて早速、服用 痛み止めはすぐに効いてくれたっ のどのまわりだけ熱く感じる。。。今日は安静じゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎国際音楽祭に思う。。。続編 | トップ | 素人判断はちょっと。。。危... »
最新の画像もっと見る

悩み」カテゴリの最新記事