八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

「ひと足早いクリスマスZakka by Sakka」始まりました!

2011-11-10 09:12:38 | てんつくりん
昨年に続き2回目になる「ひと足早いクリスマス”Zakka by Sakka”」が昨日からはじまりました。

場所は、平山郁夫シルクロード美術館となりのギャラリー&ショップ「亜絲花(あしはな)」
11月9日(火)~11月21日(月)の12日間(11/15は休み)の開催です。
    

前日の準備段階ではどうなることかと心配してましたが、今年も素敵な空間ができあがりました!
 

今回は八ヶ岳おらんうーたん参加の作家さんと、てんつくりんに作品を委託している作家さんが参加しています。


 「ガラス工房うず」さん 青の色がきれいです。
村岡さんのシルバーペンダントとピアス、とっても繊細です。

 村岡さんはこんな作品も出品してます。

C23さんのクリスマスリースの数々
 


お子さんのクリスマスプレゼントにいかか?イーゲルハウスさんの木のパズルです。

  
「工房SPIRIT」さんと「月の手」さん

 
高梨さんのフェルトとツパイ工房さんの真鍮の花器です。


私も愛用中!「ギャッベ」も15枚だけ入荷しています。

期間中はワークショップも行います。まだまだ空席ありますのでご興味ある方参加してくださいね。
詳しい事はこちら


土曜、月曜以外は私がお店番しています。
さあ、今日もこれから会場にいってきま~す!お近くのかたどうぞ訪ねてください。

励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿