八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

ひさしぶりに整体

2008-08-23 22:11:06 | あれこれと
今日はひさしぶりの整体。
前回が7月15日だったので1ヶ月以上経ってます。
でも、すごいのはこの間、足を組まなくても座れる事。
逆に足を組むほうが違和感感じるほどですもの。

ただし、相変わらず右肩はこりこりです。
夏休みでPCに向う日が少なくなっているとはいえ、やっぱり2時間も続ければコリコリ!

先生の最初の一言「いやぁ~相変わらず硬い背中してますねぇ」だって。
ひさしぶりの整体は身体に染みますぅ~!
今日は骨盤矯正して、お尻を小さくしてくれるとの事。
無理でしょ、ここまで肥大した我がお尻を小さくするなんて・・・
いつもと違った感じてクイッと3度ほど押されて完了!
確かでないけれど、なんだか骨盤しまったような気がします!

今日、先生と話していて発見した事。先生は先月レーシックしてました。
それも私がレーシックした同じ病院で!
治療しながら、レーシック話で盛り上がってしまいました。
やっぱり相当儲かってるのね。S川クリニックは!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も整体行きたい・・・。 (ゆず)
2008-08-25 09:30:56
私も肩がゴリゴリに凝ってて
気持ち悪いくらい・・・。
整体に行きたいよ~。
でもボキボキ、ゴキゴキはちょっと・・・(汗)
返信する
いがいに平気よ (1010)
2008-08-25 22:44:50
私もゴキゴキ最初は怖かった!
というより今も「首いきますよ!」という時は少し怖い!
でも終わった後のスッキリ感が結構癖になってしまうんだなぁ。

返信する

コメントを投稿