八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

お気に入りのカレンダー

2010-12-22 15:04:16 | アロマテラピー
2010年もあとわずかになりました。
そろそろ来年のスケジュールがポツポツと決まってくるころ。
2011年のカレンダーを購入しました。

昨年お店でみつけて、一目で気に入り購入した「The Herb Catalogue」カレンダー

左が今年、右が来年。
酉の市の熊手じゃないけれど、今年はひとまわり大きくしてみました(笑)

このカレンダーはイラストレーターの福永由美子さん作。
はじめて見たとき、てっきり輸入品のカレンダーかと思いました。
イラストが美しいカレンダーです。
ハーブはもちろん、それにまつわるコモノ達が細かく丁寧に描かれています。
福永さんは山梨県勝沼市在住。同じ山梨県と聞いてちょっぴり嬉しくなりました。



どの月のイラストも素敵だけれども、私のお気に入りは「8月」
夏の爽やかな風を感じるようなイラストです。


今はまだ真白なカレンダー。
どんな予定が書き込まれていくのか楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿