Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

せっせっ聖夜!せっせ星矢!なんなんだそーりゃ

2022-12-25 23:37:41 | 活動紹介2022
أهلا、สวัสดี、salut、こんにちは
いろんな国の言葉でこんにちは。って言ってみました。何語なのかは悩んだまま聖夜を過ごしてください。

どうも久しぶりにブログを書いてます。もう4年になりました林です。

千葉大水泳部では昨日からクリスマス強化練習を行っていて、今年は24-27日で行われます。同期のみなさん、OBOGのみなさん奮って参加してください。4年1人で2日間泳いでますがシンプルに老害すぎて寂しいです。
まぁ後輩(の女の子)達に単独で会えるので、来なくてもいいですよ🧑‍🎄

では、本日クリスマスに行われたメニューをご紹介します🎅


クリスマス当日にも関わらずたくさん部員がいてよかったです🎅1年生のときは不自然にクリスマスイブか当日のどっちかoffになってたような記憶があるので、今年の練習係長はプライベートを部活に持ち込まずに素晴らしいですね🎅あれ?持ち込めないのかな🤔🤔🤔シバかれそうなのでこの辺で🎅🎅🎅

本日のメニューはゆーすけ作だったみたいです🎅
載せているものとメインが変わって、100×4intime+100×1MAX を2セットというメニューに変更されました。
まーキツかったですね、帰りのミーティングでゆーすけがもっときつくしたかったと言ってて🤔🤔🤔ってなりました。

林の感想としては去年までならできてたことができなくなったなーと少し悲しくなりましたね🎅
みんなはキツイながら楽しそうにワイワイやってて微笑ましかったです🎅

これは林の持論なのですが、キツいメニューの方が皆イキイキしてます🎅
声出しから終わった後の顔まですごく清々しくて、やっぱりこれがいいよなーって死にそうになりながら思ってます🎅
人数が多いのも相まっていい雰囲気で最後まで泳ぎ切れるので、強化練は好きですね🎅でもしんどいです🎅それもまたいいですね🎅

あと2日あるので(きっと最終日は煩悩を取り払うから実質1日)みんなと頑張りたいですね🎅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、ここからは林のブログ恒例の最近の林の話でもしようかと思います。長いのでこの先読まなくても全然大丈夫です🎅

最近の林はサッカーワールドカップを見て、サッカーボールが欲しくなっちゃうくらいサッカー漬けでした⚽
日本代表が負けちゃったときは選手よりも泣いてました⚽
個人的にはメッシがトロフィーを掲げたのが感慨深かったです⚽
しかも決勝はまさおみの家で仲間と見たのでより激アツでしたね⚽まぁ酔っ払い過ぎてあんまり覚えてませんが熱かったです⚽

さて、なぜまさおみの家で見たの?って思った人もいるでしょう。はい、理由は1つ「ひなくり2022」ですね🎅

ここ3年は小田桐アリーナでひなくりを見ながら、ふみやの誕生日を祝ってます🎂今年のひなくりは林の推しが沢山映ってナイス!な感じでした🍒

さらに今年は前日に4年でカラオケオールをしてから、小田桐アリーナに移動してきたので、ふみやとまさおみと2日間過ごしました。
オケオールもとっっっても楽しかったからまたしたいですね。ならべさんがシャウトしながら歌ってたのがハイライトですね🎤次は全員参加でやろうね、岩上理由がないのに断るのやめてね💕🎤

まとめると
オケオール→小田桐アリーナ移動→3人で温泉→スマブラ→ひなくり→ワールドカップ→人生ゲーム
みたいな2日でしたね🎅
すごーく濃い2日間でとっても楽しかったです🎅

4年生になってこんなアホみたいなことできんのも最後かなーって思ってたら陸ちゃんも一緒にどんちゃん騒ぎしてたんで、少し安心しました🎅

あとは高校の記録会に顔出したら岩上とスガターと1500Frを泳がされたり、レーシングカーの爆音に当てられてF-1に興味を持ったり、ゴルフに興味を持ったり、ツムツムでガチり出したり(ハートメイト募集中)、大祭で大工仕事したり、いろいろやってました🎅

そんなこんなで卒論との格闘も無事終わりそうなので、残りのキャンパスライフを楽しみたいと思います👍

長くなったのでここら辺で、またブログ書けたら最近の林の話をします🏊‍♂️
最後はクリスマスなんでクリスマスっぽい写真でしめたいと思います🎅

サイコキラー小田中

ド迫力かわなべ

授業づくりいわかみ

久々のファ○○ン


それではまたいつか〜🎅🎅🎅メリークリスマス❤🎄🎅✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大戦もおわりまして | トップ | クリスマス強化練🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事