Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

五大戦もおわりまして

2022-12-20 11:50:41 | 活動紹介2022
五大戦もおわり、次に大人数ででる試合は3月。

今週からはお楽しみ感強めのメニューになると聞いてワクワクしながら
朝練に来たわけですが、なんとびっくり集まったメンバーは











選手3
マネ3

いやいやいや、さすがに少なすぎるって

サッカー? M-1?

よくわからないけどおかげでビンゴ→FPになるくらいには
影響でましたね、




今週はお楽しみメニューが多いと聞きましたので、
どこかでまたビンゴできたらいいですね〜




ではでは、年の瀬でお忙しいでしょうから
今回は短めで!

とりあえずはよいクリスマスを〜🔔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大戦! | トップ | せっせっ聖夜!せっせ星矢!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事