Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

明日からのチャレンジ頑張るぞ〜🔥🔥

2024-07-05 16:23:02 | 活動紹介2024

こんにちは、こんばんは!! 1年の阿部です!

初ブログです!!何書こうかな〜って考えたけど全然面白いこと思い浮かばなかった🥺

まぁー、なんか書いとけば大丈夫でしょ精神でいきます

 

じゃあ、まず自己紹介からいきまーす!

 

◯名前  阿部泰世 (あべたいせい)

     アベタイって呼ばれてます!!

     たいせいって呼ぶ人は結構レア笑 

◯出身  埼玉

◯学部  工学部物質科学コース

◯特技  そろばんやってたから暗算かな

     挑戦者求む!

◯MBTI     冒険家(ISFP)らしい

                 世間的には社会不適合者らしい

     まぁー納得かな😄

◯水泳歴 小学生のときに5年間

     大学で再び水泳に挑戦🏊

     4年間辞めず頑張ろうって決めてます!!

◯野球歴 10年

     小、中、高校と野球やってた⚾️

     今でも野球は大好きだから誰か一緒に野球観戦行きましょー!!

 

 

みんな自己紹介のあと練習メニューの紹介とかしてるんだけど、あんまり練習メニューについて詳しくないというか、よくわかってないので僕はやめておきます笑

おい、しっかりしろって言われそうですが、まぁーいいか

あ、練習メニュー作っている方たちは本当に尊敬してるし、いつもご苦労様です!バカにしてるとかそういうのではないです一応

ただただ初心者の僕がメニューについてコメントすることがないだけです

↑今日の朝練後の様子☀️(こんなきれいな施設で練習できてることに感謝)

 

今日の練習の感想だけ、、、

明日、明後日がチャレンジ公認記録会ということもあり、人それぞれ大会に向けて調整してました。僕はターンの練習しました!ターンってこんな難しいの?!なかなか上手くならない!まぁーいいか!明日は思い切ってターンしたいと思います!!🏊

 

最後に、

明日から2日間、関東学生チャレンジ公認記録会が始まります!僕にとっては初めての公式の記録会です!!!全力で泳ぎたいと思います🔥🔥

チャレンジの記録次第で、全国公に出れるか出れないかが決まる人もいるそうなので、ぜひ頑張ってほしいですね!!📣📣📣ファイトー

今日は早く寝て(←ベリベリ大事)早く起きて(←アラーム忘れずに)明日ベストなパフォーマンスを出せるように頑張りましょう^_^!!!!!!!

 

 

 

バイビー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長距離を気持ちよく泳ぎま... | トップ | 関東学生チャレンジ公認記録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2024」カテゴリの最新記事