Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

水温感じない体になりたい

2024-07-11 16:56:57 | 部員紹介 2024

まだ7月上旬なのにこんなに暑いなんて、、、

屋外プールの水温が上がりすぎてすでにのぼせそうです

 

初ブログなので自己紹介から入ろうかなと思います^_−

🌷名前:岡本紗耶

🌷学部:教育学部小中専門教科コース家庭科教育分野

🌷出身:新潟県(田舎じゃないです。田舎の中の都会です!!)

🌷S1:50m自由形(これ以外泳げないです体力皆無の脳筋です)

 

 

最近の悩みは学部学科の名前が長すぎて毎回書くのがだるすぎることです。

 

でも、家庭科は生きてく上で得しかないのでおすすめですよ✊🏻✊🏻

花嫁修業してる気分で頑張ってます👊🏻💥

 

来週からの調理実習は中華なんですけどこのメニュー全部読める人なんているんですかね

「炒飯,搾菜肉絲湯,炒墨魚

乾炸鶏塊, 涼拌三絲,抜絲地瓜,鶏蛋羹」

 

 

自己紹介は以上にして水泳の話題に入っていこうかなとか思ったりして

 

最近メニュー作りを任され始めたのですが、私はスプリントしか知識が無いのでミドル以上のメニュー作れる人尊敬してます(^^)

「楽しく苦しむ」をモットーとして変なメニューを作ってみんなを苦しめていこうかなと思います💗

 

 

私事ですが、以前のチャレンジで50m自由形28.24を出し、全国公の標準記録を突破しました🌟

 

中3で水泳をやめて3年のブランクはありましたが、少しづつタイムが戻ってきていることにうきうきしてます🙊💓

 

はやく27秒台に戻って千葉大スプリント界隈を湧かせていきたいな〜と思ってます!

 

因みに、私の高校時代は陸上競技部でやり投げと短距離をしてました

 

そこらの男子に筋力で負ける気はしませんが、もっと鍛えて女子の強さ見せつけていきたいと思います まずは同期男子より強くなろうかなと…💭待ってろよー!!

 

癖強同期とだーーい好きな先輩方に恵まれて幸せです

同期とどんどん仲良くなれていってる実感が湧いてて嬉しいです

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

それでは!またお会いする日まで!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東学生チャレンジ公認記録... | トップ | まってるよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介 2024」カテゴリの最新記事