とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

武道館場外レポ

2016年09月30日 | キンキキッズ
キンキキッズが本日から全国アリーナツアーを開催します

ドームだって入れない人がいるから
それより小さいアリーナで
予想通り抽選に外れてます


それでも近くに行ってグッズくらい買ってこようかと出かけました

最寄りの駅の中にもすでに
「チケットください」の紙を掲げた人たち

駅を出たらもうびっくりする人の
チケットくださいの紙の波ですよ

これは無理よね
普段は居ても数名ですから・・
気持ちは痛いほど分かる

切ない気持ちでそのまま北の丸公園のなかへ

まずトラックの写真を


かっこいいよね。可愛いし
これは何日か都内(渋谷中心)を宣伝に走っていたんですね

コンサートの案内


で、グッズを買うために並びました
これも結構な人の群れ
コンサートに入れないけどグッズ買います、っていう人も多い気がします

そうこうしてるうちに入場が始まって、ぞろぞろ

いいなあと、その流れをぼんやり眺めてましたが
同じような人が結構多い感じ・・切ない

6時開始なのですが、5分過ぎ辺りで歓声と拍手が起こりました

「音漏れ」求めて建物に近づきますと
同じこと思ってる人が結構いました
ペンライト振ってステップ踏んでる人たちも・・切ない
耳の良いファンには聞こえるのか

もうちょっと聴こえるとこないかとうろうろ
するとちょうど正面入口の前あたりで

僕の背中には羽根がある と
愛のかたまり が聞こえてきた

特に愛かたのつよしの声がはっきり聞こえてきて、すごいねと
周りの人たちとうなづき合い

このまま最後までいるんだろうなと思われるかなりの数のファンたち・・切ない

ま、わたしはそのあたりで満足したので帰りました

買ってきたグッズたち


右上から時計回りに
スポーツタオル
クリアファイル
Tシャツ
ペンライト
ショッピングバック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^))) (TAMU)
2016-10-11 20:11:03
ふふ... 「せつない」が4つある! 

いいな.. こういうふうに「大好きなもの」があるって。

私はここまでのものはないな。。。

何かに夢中になって若返りたいな 
返信する
TAMUさん (ちーた)
2016-10-12 11:46:15
うふふ・・ファン(私も含む)の切なさが、それこそ切ないというか健気というか・・
その反面今回は入手困難もあって、ダフ屋やら詐欺師が盛んに動いているようで、これは本当に情けないです

キンキは息子と同級生ということが大きくて、完全に母親目線で応援しているんですよ。もうちょっと若くて健康だったら全国の講演に行きたいくらいです。
まあジャニーズ全般が好きなのでテレビでも随分楽しめていますよ。

TAMUさんも落語とか地域のお祭りとか楽しそうにされていますね
返信する

コメントを投稿