とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

また病院

2004年12月27日 | 透析・健康・病院
先週「来年もよろしく・・」と挨拶したばかりなのに、
また病院へ。
病院の外来は明日までだそうで、さすがに混んでいました。

おまけに、主治医の患者で急に来た人が多いらしく
(わたしもそうですが)看護師さんも、主治医も
走り回っていました。

年末だから、具合悪くなったら困るな~と
思うときに限って悪くなるのね。
本当に情けないです。

わたしは皮膚が弱いみたいです。
特に心当たりないのに、出口に傷が付いてしまいます。
バイオフィルムはしばらく中止。
中性石鹸で洗って、よく乾かす方法でいきます。

バイオパッチの穴が大きいのがいけないかも・・
小さいのもあるらしいので、こんど注文してみようかと
思います。

せっかく出て来たので、職場に近い美容院に寄って
カットとヘアダイしてもらってから帰宅しました。
髪だけ新年準備OKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿