とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

東京ドーム

2015年12月31日 | キンキキッズ
大晦日とお正月はキンキキッズコンサート
わたしはお正月に入れます

今日コンサートグッズだけ買いに行きました


コンサートのモニュメント



本日のキンキコンサートはもう始まっていて
その後で行われる
ジャニーズカウントダウンコンサートまではまだまだ時間があるので
人はまだ少なかった
グッズも並ばずに買えて助かった~

まだ時間が早いのか電車も空いていた


今回購入したグッズ


左下のペンライト
これが欲しくて頑張りました

そのときのコンサートでしか使わないんだけど
コンサートでの必需品なんですよ
あるとないとで楽しさが違う

・・それとうわさですが
(ジャニーズ)コンサートにはお金がかかる
グッズで黒字にしてるって言うんですよ


去年はお正月当日のコンサート直前に売り切れる事件があって
買えなかったもので・・・
二の舞は被りたくなかったんだ(笑)

さて、これでお正月の準備完了~

ただ今、紅白観ながら、
カウントダウンの放送待ってるとこ

そろそろお蕎麦の用意するかな

今年も何とか無事に年越せます
ありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿