ケルビム&KHSでゆくフォトマップブログ/自転車で巡る阪神間の道と街

テーマは「No bike no life」ということで、自転車を巡って過ぎゆく日常を書き綴っていくブログです。

三田・永沢寺の「パン工房のら」に、サイクリングマップ委員会のバイクスタンドが設置されました。

2015-08-02 07:27:56 | 雑記

先週の土曜日の夕刻のことです。サイクリングマップ委員会のデザインきのこが、自転車乗りに人気の三田・永沢寺にある「パン工房のら」にバイクスタンドを設置してくれました。その時の写真を使って、このブログでもお知らせしたいと思います!

「パン工房のら」、当ブログでも何度も登場しましたが、濃密なパンの旨味に引き寄せられるように、長い坂道を登ってやって来てしまいます。この土曜日と日曜日のような灼熱の暑さの日にも、道が凍結してしまっているような厳冬の季節にも好きな方はここまでやって来られる。そんな病みつき度の高い魅惑のパン屋さんです。

そのパン屋さんに、ようやくサイクリングマップ委員会のバイクスタンドを寄贈することができました。

当ブログをお読みいただいてありがとうございます!
こういうもので、少しでも交流の輪が広がればという思いでブログランキングに参加しています。
順位が上がれば、記事を書くモチベーションもアップします!!
もし良ければ、こちら「ロードバイクブログ村」のバナーにポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


これまで、ロードバイクで来店されていたお客さんも店の建物に脇に立て掛けていたり、庭の縁にあるフェンスにもたれかかしていたりしてなんとかバイクを留めていたと思いますが、やはりバイクスタンドがあるとのないのとでは、その風景も一変しますよね。きのこのキャノンデール、ホイールもグレードアップしてカッコいいです。ペダルがママチャリペダルなのはご愛嬌ですが、近々ビンディングデビューをするらしいです。


自転車乗りの皆様、パン工房のらにお立ち寄りの際にはぜひ、このバイクスタンドをご利用くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿