ケルビム&KHSでゆくフォトマップブログ/自転車で巡る阪神間の道と街

テーマは「No bike no life」ということで、自転車を巡って過ぎゆく日常を書き綴っていくブログです。

LSDトレーニング in 千丈寺湖8の字周回コース 台風接近の影響か風強し。

2014-10-04 21:36:20 | トレーニング記録

水曜日から金曜日まで仕事で年に1度の宿泊出張の日。しかも行き先は携帯電話の電波圏外ということで、ブログ更新もコメントの返信も一切できずという3日間を終えました。出張を終えて日常に戻ってみると、なんと台風が迫ってきていると知って驚きました。その影響で明日は雨らしい。今日の午前中は昨晩の打ち上げの酔いさましと休憩で、午後から軽く千丈寺湖畔でのLSDトレに出撃です。

1周目 距離:13.99km 時間:29分59秒 平均速度:28.0Km/h 平均Cad 86rmp
2周目 距離:13.99Km 時間:29分16秒 平均速度:28.7km/h 平均Cad 85rmp
3周目 距離:13.99Km 時間:26分46秒 平均速度:28.2Km/h 平均Cad 89rmp
4周目 距離:14.00Km 時間:30分01秒 平均速度:28.0Km/h 平均Cad 91rmp


今日は他にも走りたい所もあったので4周、約2時間で練習は打ち止め。今日は風が強かったのですが、珍しく東風が強くスピードが結構風に乗って走り易かったですね。

当ブログをお読みいただいてありがとうございます!
こういうもので、少しでも交流の輪が広がればという思いでブログランキングに参加しています。
順位が上がれば、記事を書くモチベーションもアップします!!
もし良ければ、こちら「ロードバイクブログ村」のバナーにポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2014-10-05 00:04:26
こんばんは。

三日間も携帯電話無しは大変でしたね。お疲れ様でした!
台風接近を知らなかったのもビックリですが(笑)
今日は走れて良かったですね。
返信する
ららさんへ。 (fumitaro)
2014-10-06 06:26:18
おはようございます。
行き先はららさんもよく知っている場所ですよ。
なんとauが完全圏外なんです。

台風19号発生しましたね。また来週の土日に
上陸するやせんやという話になるのかな・・・。
返信する

コメントを投稿