Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/5/18 ソフィーちゃん@公園

2009-05-21 10:07:22 | Babies
サムコこと、ソフィーちゃんの写真を送っていただきました。
公園で、訓練士のお兄ちゃんに ボールで遊んでもらっているところ。
グラデーションがはっきりしてきたね~。
どんなシェルティになるのか、とっても楽しみです。

仲のよかったシーズーベビーが帰ってきて 大喜びしたソフィー、
追い掛け回して ねじ伏せてたそうです。
やっぱりサムコね。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイ)
2009-05-21 15:43:02
きゃ~!サムコちゃん綺麗になってます~!
カラーの真っ白さ&ほわほわ度が、子犬の頃のピア母さんとそっくりじゃないですか
赤ちゃんの頃は全身真っ黒だっけど、ブルーがはっきりしてきて、
将来は美人さんになりますね
楽しみ~
返信する
サムコちゃん (萩の月)
2009-05-21 16:07:21
サムコちゃんファンなので、また書き込み失礼します。(礼)

新しいお家ではソフィーちゃんと言う名前があるのについついここのブログを見るとサムコちゃんと思ってしまいます・・・。

白黒はっきりした柄ですから大きくなったらグラデーションがどんな感じになるのか楽しみです。
そしてどんな楽しい性格になるのかと思うといろんな意味で楽しい子ですね♪
返信する
マイさん♪ (cheri_blue)
2009-05-21 22:16:02
そうですね、あの真っ白のカラーは
サム君からピア、ソフィーちゃんに伝わったものでしょうね。

ピアは不思議と ブルーマールの子などと比べて カラーの白さが際立っていました。
茶色の因子ががないからかな、と思っていたんだけど
それだけでもないみたい。
ソフィーちゃんはそれを受け継いでいます。
返信する
萩の月さん♪ (cheri_blue)
2009-05-21 22:23:37
どんな子になる、というのは
おおよその予想がつくものですが
ソフィーちゃんは 未知の世界で
私はとっても楽しみにしています。
黒い毛は伸び始めるのが遅いから
最終的にどんな色柄になるのか、
とても興味深いです。
返信する
足長さん (ルート☆ママ)
2009-05-22 01:52:34
サムコちゃん凛々しいわ~
何だか妙に落ち着きもあるし

これから楽しみですね~
返信する

コメントを投稿