Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/2/1 おかえり~♪

2011-02-01 20:37:37 | Windy
ウィンディ、帰ってきました!


空港の貨物の受け取りで待っていると、ケージを乗せたワゴンがやってきた


「ウィンディ!」と声をかけると なにやら戸惑った様子。
ケージごとゆさゆさゆすって喜んでいたピアとは大違い。


車に乗せてケージから出してやると
やっと納得したのか、急にヒンヒン鼻を鳴らしてドタバタ。
そのうち手で私の手を抱え込んで じ~っと顔を見続けています。


やっと落ち着いて 窓の外を見始めた。
車で外を見るの、大好きだったでしょ?思い出した?


いつものあご乗せスタイルも復活。


家に着くとみんな大騒ぎです。
わんわんわんわん賑やかなこと。
ひとしきり騒いだ後は 文字通り爆睡していました。
あ~、やっと賑やかな いつもの我が家です。

余談ですが
今日 自転車運動に連れだして、びっくりです。
もう、走る走る!
ゆうべkencherryさんが「走り、見た?よくなったでしょう?バンバン走るわよ。」って言っておられたけど
ほんとに以前とは別犬のように軽やかに 意欲満々で走ります。
kencherryさんは どんな魔法をかけたのでしょう。(すごいわ!
前は一緒に走るピアに引きずられていたのに、今ではピアはウィンディについていけません。
明日からは一人ずつ走ろうね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hika)
2011-02-01 22:46:06
ウィンディちゃんおかえりなさい!

クレートがゆっさゆっさするくらい嬉しかったんですね~♪
ウィンディちゃん自転車で爆走するんですね(笑)

アスランは自転車引きすると
リード噛んで遊びながらバタバタと走るので
なかなか出来ずにいます(´Д`)ハァ
アスランにも魔法をかけて欲しいです。笑
あひるちゃんが・・・・。 (フィー母)
2011-02-01 23:21:39
う~む、白鳥になったごとく・・
なんかウィンちゃん、
気品と風格が増しましたな

もう、イモトっておちょくれない
ちょっとさみしい・・・
しかしすんごい魔法だ
Unknown (どら)
2011-02-02 00:27:47
ウィンディ姫様おかえり~!
ケンチェリーさんの魔法は、なかなかとけないんだよ^^
お帰り~ (ヒナタロウの母さん)
2011-02-02 09:39:17
ウィンディちゃん、おめでとう
めちゃくちゃ美しくなった気がする!!
やっぱぁ~自信が顔に表れたのかしら?

またみんないっしょだね
Unknown (キムラズ)
2011-02-02 14:07:51
ウィンディちゃんおかえりなさい

あれっ?本当にお顔が変わった?
なんか、「できる女風」になった気がします!
もともと美人さんでしたが、よりいっそう表情がキリッとしたような

早く会いたいなぁ
hikaさん♪ (cheri_blue)
2011-02-03 00:01:32
クレートゆさゆさして喜んだのはピアなんです。
ウィンディは 最初「???」って感じ。
ピアは1週間くらいだったけど、ウィンディは1か月近かったから、もうすっかりkencherryさんの子になってたのかな。

hikaさん kencherryさんのところに滞在していて
魔法を教えてもらわなかった?
教えてもらってたら ぜひ私にも教えて。

それにしても、kencherryさんはすごいなあと思いました。
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2011-02-03 00:11:21
ご心配なく。

ウィンディはたちまち田舎の子に逆戻りです。

今朝もデュークと一緒に 田んぼで土ぼこりを立ててカラスを追っかけてました。
どらさん♪ (cheri_blue)
2011-02-03 00:13:43
ほんとですか?

あっという間に魔法は解けちゃうんじゃないかと心配していました。

しばらく大丈夫かしら。
え?私次第?
ヒナタロウの母さん♪ (cheri_blue)
2011-02-03 00:21:13
ありがとうございます。

まだショー用のグルーミングをしてるからね。
kencherryさんが
「洗わなくて大丈夫だから、綺麗なところをみんなに見てもらって」って言っておられたわ。

でも、今日、田んぼで土ぼこりかぶってた。
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2011-02-03 00:23:33
出来る女風?

それってかっこいい!

ショーのグルーミングがまだ残ってるからかな。
それに顔周りもきれいにカットしてもらってるし。

綺麗なうちに、見てやってくださいな。

コメントを投稿