Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/4/24 似てるかな?

2008-04-24 22:30:11 | Dog Friends
まーちゃんとピアが似ているとよく言われます。
バイブルー同士で姪っこだから 似てて当然なんだけど
今まで、あまりそんな気がしていなかった。
今回ショーで撮った写真を見て、改めて似てるなあ、って思いました。
まーちゃんは ふだんはじっとしてないものね。(爆)

これは誰?

まーちゃんです。


これがピア。
目の色はピアが左がブルー、まーちゃんは右がブルーの どちらもバイアイです。


これはまーちゃん。


これがピア。
1歳のときだから ちょっと幼いけど。


でも実は ピアの右側は黒が多いから 別犬のようです。
要するに、左半分だけそっくりなのね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるね (keiko)
2008-04-25 22:50:47
目の色変えてみたらきっともっと似てるね
返信する
そうね (cheri_blue)
2008-04-25 23:52:24
目の色だけ、惜しかったね。

一枚目の写真を見て、「わあ、似てるなあ」って思ったの。
それまで、さほど思わなかったんだけどね。
2頭一緒にいたら 片側黒いのがピア、ってわかるけど。
ジュノーちゃんがいると、またもう一つややこしい。
返信する
ほんまに (アミュレット)
2008-04-26 14:35:00
よく似てるよね~ラン遊んでる時
ん?どっち?と思ったもん
片側の模様で判断していました~
返信する
amuletさん♪ (cheri_blue)
2008-04-27 10:13:45
amuletさんは最初から
まーちゃんはピアに似ているって言ってたね。
バイブルーもいいでしょう?
でもやっぱりブルーマールの方が好き?
ブルーマールは華やかだからね~。
でもバイブルーの モダンで清楚な感じもいいでしょう?
返信する
欲しい~~ (アミュレット)
2008-04-27 12:56:28
私が今一番迎えたいのはバイブルーだよ~~~

ピアちゃん産んで~~~
返信する
ええっ? (cheri_blue)
2008-04-27 13:23:15
そうだったん?
やっぱりブルーマールって言ってなかったっけ。

ははは
ピアによっく言ってきかせるわ。
あてにならないお嬢さんだけどね~
返信する

コメントを投稿