Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2010/2/13 元気者のニューフェースたち 

2010-02-14 22:47:48 | Dog Run
お天気も良く、暖かい土曜日。
リオが付いていくというので 久しぶりにドッグランへつれていくことにしました。
点滴は今 2日か3日毎にしています。
昨日はネットで注文した腎臓病食のクッキー(人間用)が届いて、喜んで食べました。
気分がいいと、おなかがすいたと言って よく食べます。


ドッグランに行ってみると、ジャック ラッセルのニューフェース君が来ていました。
その名もガブちゃん。
ガブちゃんというよりは ガウちゃんという感じで、元気いっぱいで喧しい。
やがてみんな 「好きにして~」・・・


ちょっと遅れて楓太くん登場。
ガブちゃんに負けないくらい、元気です。
「コーちゃん、あそぼ~」
「いやーん」


続々ニューフェース登場。
今度はボーダーのレオ君です。
わらわらと群がる野次犬たちの中に 楓太君もしっかり参加。


なんだかとっても気に入ったみたい。


デュークと力比べをしているのに 邪魔をしに入る。


「勘弁してよ~。」
それでも怒らないレオ君です。


大きい子たちに混じって走り ご機嫌の楓太くん。
まだまだ走り足りないみたいみたいでした。
でもきっと帰りの車の中では爆睡だったでしょうね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リオちゃん♪ (そら&りきママ)
2010-02-15 13:24:30
ドッグランまで来れたのですね。
クッキーも食べたとのことでよかったです。
少しでも元気な様子を見せてくれると嬉しいです。

さてさて楓太君、やはりリリィちゃんの子ですね~
体の大きな子に負けじと付いていく様子は、
小さい頃のリリィちゃんを思い出させます。
みんな優しいワンズだからいいけど、気をつけなくてはだめな時もあるので、
見極めて楽しく遊んでほしいです
返信する
Unknown (キムラズ)
2010-02-16 15:20:39
リオちゃん体調がよさそうでよかったです。
マイペースなシェリ君にはいつも突進して迷惑をかけています。
デュークくんにも会えてうれしかったです。
やっぱりコリーは目が優しくていいですね♪
もちろん性格も優しいので大好きです!
まだウサギのようにピョンピョン飛び跳ねてみんなに嫌がられている楓太ですが、いつかcheri_blueさん家の子達とまったりお付き合いできたらいいなと思います。
楽しかったです♪
ありがとうございました!
返信する
楽しかった! (フィー母)
2010-02-16 18:15:54
元気者の楓太くん
終始走り回ってましたね~

リオちゃん、お気に入りのビスケが
見つかってよかった~

返信する
そら&りきママさん♪ (cheri_blue)
2010-02-17 15:58:28
レスが遅くなってゴメンナサイ。

リオはそれなりに落ち着いているというか
なんとなく生活のリズムが出来ています。
食欲がバロメーターなので、トリ肉(たんぱく質は良くないのだけど)を持って行っても顔を背けるようなら 点滴だな、と。

食べる日は結構食べるので
そんな時は食べ残しを狙いに来るウィンディを威嚇しています。
何がいい、悪いではなく、なんでも食べたいものを食べて頂戴、って感じです。

リリィちゃんのこと、キムラズさんと話して笑いました。
怖いもの知らずは お母さん譲りなのね~。
返信する
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2010-02-17 16:05:33
楓太君が待ったりしちゃたら、つまらないではないですか。
このまんま、ヤンチャでいてね~が我が家の合言葉ですが
やっぱり年とともにまったりになってしまいます。
ヤンチャな年頃を楽しんでください。

寝台車の個室だったので、ゆっくりしゃべれてよかったです。

ドッグラン、来れる時はいつでも来てくださいな。
大歓迎ですよ~。
返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2010-02-17 16:15:44
やっぱり新人さんが来ると ドッグランも活気付きますね。
野次馬コリーズは、やっぱり新しい物好きなのね。

まあ、みんな懐が広いというか
誰とでも仲良くなれてありがたいです。
とてもいいトレーニングになりますよね。

リオのビスケット、あのあとメーカーから送ってもらうと送料が安いと判明。
早速送ってもらいました。
お世話になりました!
返信する

コメントを投稿