Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/4/3 シンフォニー君安らかに

2008-04-03 21:11:33 | Dog Friends

昨日 シンフォニー君が亡くなりました。
長い間 激しい嘔吐と下痢に苦しみながらも
一日でも長くそばにいてという Sindyさんの必死の看病に応え、頑張ってきたのですが
とうとう力尽きてしまいました。
あと1ヶ月で13歳だったのに。
3日ほど前に、がんばるのよ、と頭を撫でたばかりなのに。
でも、十分がんばったよね、今はもう、ゆっくり眠ってね、シンフォニー君。

今日 カサブランカの花束を抱え、リオたちを連れてお別れに行ってきました。
ひとまわりもふた周りも小さくなってしまったけれど、たくさんの花に包まれて、
安らかな美しい寝顔でした。

賢いシンフォニー君は 訓練競技会の華でした。
リオにとっては 幾度となく競技会で ともに戦った戦友です。
名犬ナヴァロンの数少ない直子であるシンフォニー君は
私にブルーマールの美しさを教えてくれた子でもあります。
まるで大輪のカサブランカのようなシェルティでした。


元気いっぱいのジャスパーにも、負けずに走るシンフォニー君。
わずか3年前 こんなに元気だったふたりなのに もう逝ってしまって いないのです 。


輝いていたふたり。


こんな懐かしい楽しそうな写真も。
犬たちの時間の、なんと速く過ぎていくことでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいネ・・・ (みかんのママ)
2008-04-04 00:02:02
本当にwanたちの時間は早いネ。
シンフォニーくんもジャスパーくんも、一緒にランで遊んだのに、もう居ないなんて・・・
この写真も、覚えているヨ。
あの頃はお別れがこんなに早く来るとは誰も思っていなかったよネ。
シンフォニーくん、sindyさんの腕の中で最期を迎えられたって聞いてます。
良かったワ。
シンフォニーくんのご冥福を祈っています。
返信する
みかんのママさん (cheri_blue)
2008-04-04 00:15:42
とても安らかな寝顔でした。
シンフォニー君が怒る顔を見たことがないほど
穏やかで優しい子でしたから
きっと空の上でも みんなに迎えられて
仲良く遊んでいるでしょう。

sindyさんに早く元気になってほしいです。
返信する

コメントを投稿