Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/11/20 小豆島 エンジェルロード編

2011-11-22 22:24:19 | Daily Life

みかんちゃん一家とルート君一家が四国入り。
ほんとは土曜日のドッグランで遊ぶはずだったのに、あいにくの大雨。

で、翌 日曜にフェリー乗り場に集合して、小豆島に向かいました。
お供はウィンディと 珍しくシェリ。
ウィンディの後ろにいるのが シェリの息子、ルート君です。

風が強い!


しかもとっても寒い!


小豆島につくと 早速エンジェルロードへ。
(干潮の時だけ島に続く道ができるそうです)

高いところを見ると みかんちゃんを立たせて写真を撮りたがるみかんのママさん。


さすがにコータ君は身軽です。


高いところに載せられても あまり実感のなさそうなシェリ。


ウィンディとルート君。


しかし観光地に来てこんなことばっかりしてる飼い主って…


いや、ほんとはこの写真を撮りたくて。
左から夢ちゃん、シェリ夫婦と、息子のルート君。
ちびっこ一家です。


カワイイ、と、みんなが笑いながら通って行きます。
それにしても風が強い!


こんなシーンも。
シェリ、息子のルート君だよ。
ルート君も パパを忘れないでね。


全員集合。
シェリとルート君の、おんなじ恰好で踏ん張ってるのが可笑しい。
左からモネちゃん、夢ちゃん、みかんちゃん、顔の見えないコータ君、ルート君そしてシェリとウィンディ。


一頭ずつ抜けて行って 取り残されたのはやはりこの親子。
ルート君は姿かたちは夢ママ、性格はシェリに似たみたい。


そのルート君と恋人のみかんちゃんのツーショットです。


本日ここまで。
この後、いろんな所に行きました。
小豆島って面白い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルートママ)
2011-11-27 01:15:55
2日間お世話になりました
とっても楽しかったです
素敵な写真がいっぱいあって、見ながら思い出に浸っています
しみじみとルートはシェリパパと夢ママの子供なんだなぁと感じました
同じポーズのシェリパパとルートは笑えます
まさしく外見は夢ママ似で中身や様子はシェリパパ似ですね(笑)

もっともっと一緒にいたかったです
また必ず遊びに行きますね

後半の日記も楽しみにしています
返信する
ルートママ♪ (cheri_blue)
2011-12-07 23:54:00
ルート君のことが気になって、なかなか次が書けませんでした。

でも、もう書ける。

よかったです!
返信する

コメントを投稿