Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2011/1/29 またまたウィンディ

2011-01-29 16:27:48 | Windy
今日、土曜日もショーがあったのですが
朝行ってみたら頭数がそろわず 出しても意味がないということでそのまんま帰ってきたそうです。

「ついてないというか、まが悪いわよねえ。」と kencherryさん。
ほんとにねえ。
この寒い中、朝早くから行ってくださったのにと思うと、申し訳ないです。

がっかりだったね、ウィンディ。

そら&りきママさんが またわざわざウィンディの写真を撮りに行ってくださいました。
ちょっと、らしくない表情。


kencherryさんもお昼寝でつまらないのか、寝ています。




まあそれだけでもないか。






そら&りきママさん、ありがとうございました。
離れていても、こんな風に様子を見せていただくと、すぐそこにいるようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは!! (フィー母)
2011-01-29 21:49:54
ウィンディー、最高っ!
もう、写真にフキダシつけて、
ウィン漫画にしたいっ!!

そら&りきママさん、
もっと写真お願いしていいですか?
さっきは (cheri_blue)
2011-01-30 00:59:01
これ見て笑ってたのね。

フィー母さんの吹き出しこそ天下一品だから
お任せするよ。

やってみて~。
ニューチャンピオン (ななのママ)
2011-01-30 21:06:53
本日ソフィーも千葉インターに参加しました。
ウインディーちゃんのチャンピオン完成の瞬間に立ち会うことが出来てとても光栄でした。おめでとうございます。写真を送らせていただきます。
ななのママさん♪ (cheri_blue)
2011-01-30 22:11:57
あの綺麗で元気な、ソフィーちゃんのママですね!
初めまして。

写真を送ってくださるのですか、
ありがとうございます。

断片的にしか、ショーのことは聞いてないので
どんな様子だったのか とても見てみたいです。
千葉に行ってみたかったのですが、家を空けられなくて。
行くことができたら、皆さんにお会いできたのに 残念です。

写真、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

コメントを投稿