Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/3/28 シェリ

2008-03-28 16:01:14 | Cheri
ヒナタロウの母さんに撮っていただいた写真です。
もうすぐ10歳だというのに、まだまだハンサムなシェリぽん。


あいかわらずトロくて ヒトより二拍子も三拍子も遅いけど
そのぶん長生きすればいいよね。


パピヨンみたいに長い耳の飾り毛は シェリのトレードマークです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~(-_^)♪。.:*:・' (ヒナタロウの母さん)
2008-03-28 21:56:09
先日は、お世話になりました。

なんと~ハンサムなぁ

男の子はハンサムじゃぁないと。。。
ねぇ~シン君
返信する
Unknown (cheri_blue)
2008-03-29 00:29:03
あはは、親ばか、独りよがりもここまで来ると立派でしょ。
やっぱり親はいいところだけ見てやらないとね。
とろいとか、胴長短足とか、女好きとか、そういうことは無視、無視。
シェリはほのぼのお昼寝してくれてたらいいの。

ね~、シン君は元気で走り回ってたらいいんだよね~。
返信する

コメントを投稿