Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2008/3/26 シン君

2008-03-27 21:55:13 | Dog Friends

元気者のシン君が遊びに来てくれました。
じっとしていないことでは ピアといい勝負、
ジャンプ力もすごくて ヨーキーのくせに筋肉もりもりです。 
メイのTシャツを着たシン君。
やっぱり赤が似合います。


どうやら、跳んでますな、シン君。


太鼓焼きをいっぱい持ってきてもらって 外のテーブルでいただきました。
わんたちも夢中でお相伴です。
一心不乱の4頭。
ちなみにめったにオヤツを食べさせてないリオ、夜になっておなかを下しました。
失敗、失敗。


「おいし~い」
ピアのおなかは 底なしです。
ちょっとちょっとお嬢さん、スカートがめくれてますよ。


リオのニオイをシン君が・・・
シン君のニオイをシェリが・・・
むむむむ・・・リオに叱られるよ、知らないよ。



クリスマスローズやいろんな花の写真も撮ってもらいました。
次回、アップさせてもらっちゃう。
似たようなデジカメなんだけどな、腕が違うとこうも違うのかって感じでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (ヒナタロウの母さん)
2008-03-28 22:00:00
ビビリのシン君もおやつには目がないんです

かわいそうにリオちゃん、お腹治ったかなぁ

ピアちゃんだけでなく、シンも底なしのお腹です
返信する
Unknown (cheri_blue)
2008-03-29 00:32:50
リオは食べすぎただけだから ビオフェルミンを一粒と 一食抜きで治りましたよ。
でもしっかり味をしめて オヤツちょうだいビームが強力になってます。
早く忘れさせないと。
返信する

コメントを投稿