Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/12/12 ドッグショーの楽しみ 追記アリ

2009-12-15 21:22:56 | Babies
ドッグショーの もう一つの楽しみ、それはお買い物と友達に会うこと。

年に一度のドッグフェスティバルともなれば、 お店がいっぱい。
しかもぜーんぶ犬グッズのお店だし~。
今回も買い物の達人、keikoさんにくっついてショッピング。
持ちきれないほどたくさんのおやつを買い込みました。
ウィンディ 「あ、アタシこのおもちゃほし~い」


よく似たこの2頭はジュノーちゃんと娘のまーちゃん。
ジュノーちゃんはピアのお姉さん。
ウィンディと激似といわれるまーちゃんは いとこになります。


しかも!
今回はウィンディのおじさんで シェルティ界のスーパースター遥真君と
まーちゃんの同胎レオ君も入って バイブルー5頭勢ぞろい。
ここにピアとソフィーちゃんががいれば完璧だったのにな~。
みんなサム君の系譜です。
しっかし!
ワンたちはキョロキョロするし インテックスは暗いし 腕は悪いしと三拍子そろって
まともな写真が撮れてない!


遥真君とはツーショットも撮らせてもらいました。
素晴らしいコートですね。
あ~ へたっぴな写真でザンネン!


photoshopを使って ちょっと修正してみました。
これでどうかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2009/12/12 単犬種合同特別... | トップ | 2009/12/12 ルミナリエ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにら)
2009-12-20 00:01:16
cheri_blueさんもウィンディもお疲れ様でした。ちょっと成長したウィンディを見れてとてもハッピーでした。
2日間ビデオ片手にウロウロしてたけど、結構忙しかったので、ソフィはお留守番で正解でした。(ホントは親戚と写真撮りたかったんだけどね~)
おつかれさま! (cheri_blue)
2009-12-20 18:19:03
ショーは、帰ってからどっと疲れますね。
あのあと神戸へ行ったから なおさら疲れたけど、やりたい事は全部出来たのでよかった。

ソフィちゃんは連れてると大変だったと思うけど、やっぱりウィンディと会わせたかったな。
ソフィちゃんに会いたかった人、結構いたんだよ。
また次の機会に!
古い (keiko)
2009-12-20 23:15:48
写真みたいな色やん(+o+)
わるうござんした (cheri_blue)
2009-12-21 00:37:44
ひとえに、カメラとインテックスの照明のせいです。
ってわけでもないか。
シャロンママさんの写真は綺麗だし~。
うん、やっぱりカメラのせいだ。

送ってあげたかったんだけど、これじゃーね~。
いる?

コメントを投稿

Babies」カテゴリの最新記事