Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (アミュレット)
2007-07-20 21:47:26
さすがCheri_blueさん
綺麗な蘭
これ全部毎年咲いて管理もしてるよね
私じゃ無理だわ
今日久しぶりに草抜きした人間やもん(~_~;)
蘭展にも行ってみたいわ
返信する
らん展 (cheri_blue)
2007-07-21 22:48:38
毎年咲くのもあるけど、何年も咲かないのもあるよ。
中には枯れてしまうのもあるし・・・
ランはね、一年中世話をして、蕾が出て来た時が一番嬉しい。
ちょうど今らん展をしてるんだけど、残念ながらみんな咲き終ってしまって、小さなパフィオくらいしか咲いてなかった。。
今年はタイミングが合わなかったわ~。
クリソトキサムは、出せたらいいとこまで行ったと思うんだけどな・・・
とっても面白いランを買ってきたから、また写真を見せるね。
返信する

コメントを投稿