Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2013/10/20 跳ぶ!スカスカ犬

2013-10-20 23:05:57 | Dog Show

ウィンディを迎えに 中国インターの会場、倉敷まで行ってきました。

着いてみるとなんとブリード選は終わっていて シャロンママさんから
「ウィンディちゃん、とったわよ!」と嬉しいお知らせ。
ドキドキしなくて済んでよかったかも。
ブリード選を見ることができなかったので ほかの子達の雄姿を撮ることができませんでした。
残念。

お寿司を食べたり お菓子を食べたり いつものようにワイワイkencherryさんのテントは賑やかで楽しい。

さて午後のグループ選、出るのはスノボー君とウィンディです。
前日からの雨で下はじゅるじゅる。


まずはスノボー君。
さすがの華麗な走りですが やっぱり下が気になります。
リングに砂をまいてくれていますが 水はけが悪く、追いつきません。
でもこの写真、スノボー君の可愛さが出ていて、私は大好き。


この時期、こんなにコートがあるなんて羨ましい。
グループ2席を獲得。


次はウィンディ。
うしろで心配そうに見守るkencherryさん。


本犬は結構ルンルン。


ん?水溜り。 「あらよっと♪」
見事にひょいと跳び越えていきます。
あのねえ。


「おじさん なんかくれるの?」


う~ん それにしても毛がないなあ。
「パピヨンみたいよ」ってkencherryさんが言っておられたけど、ほんと。


でも美和ちゃんに仕込んでもらったおかげで、走りっぷりは良くなってます。


お立ち台で見ると、恥ずかしいくらい毛がない。
こんなスカスカ犬で グループ入賞までさせてくれた美和ちゃんに感謝です。

ウィンディは これでインターのカード3枚ゲットできました。
kencherryさんはじめ皆さん いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。


うちに帰って、ウィンディは爆睡です。
お疲れさま、ゆっくりお休み。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (シャロンママ)
2013-10-26 01:49:55
跳ぶ!スカスカ犬には笑っちゃいました

ウインディちゃん器用に水たまりをピョ~ン・ピョ~ンって
飛び越えてましたもんね
リンクの状態は最悪だったけど、雨の中ワン達みんな頑張ってくれました
それぞれに良い結果を出してくれました!

INT CH完成あと一枚ですね
頑張ってね~ウインディちゃん!!!

お昼のお寿司ご馳走さまでした!
いつもいろいろと用意をして下さってありがとうございましたm(--)m
お土産もありがとうございました!
まだもらってな~い!なんて催促しちゃって・・・(笑)

今回の遠征、お天気が最悪でしたがとても楽しい遠征でした。
返信する
ありがとうございました! (cheri_blue)
2013-10-27 11:00:23
いっぱいお世話になり、ありがとうございました。

ほんとにひどいお天気だったけど
それはそれで面白かったですね。

シャロンママさん、とっても手際よくお世話をしてくださって
なにもかもお任せしてしまいました。

出番の終わったスノボー君が 立ってる私をつんつんしてくれて すごくかわいかった。
外では立派なショードッグだけど きっとおうちではこんなかわいい子なんだろうなって思いました。
普通のご家庭で可愛がられてるショードッグって 私の理想です。
返信する

コメントを投稿