Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2009/11/15 可愛いウィンディ

2009-11-15 21:18:34 | Babies
ウィンディは 何にでもあごを乗せるのが好き。
人が座っていると、膝の上にあごを乗せます。
で、じーっと顔を見てる。


ときどき、眠くなる。
ブスっこだけど、可愛いウィンディです。


昨日はお天気が悪くて行けなかったけれど
ドッグランに新しくつける看板を 市役所からもらって来ました。
さてこれでちょっとでも効き目があればいいのだけれど。


おまけのカトレア。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ。 (フィー母)
2009-11-15 22:07:18
ウィンちゃん、おもしろ~い
顔に差、ありすぎ

看板、どうか効果ありますよう
返信する
ふふふ (cheri_blue)
2009-11-16 17:27:01
ウィンディはね~
いつも隙あらばひざを狙っていて
あごを乗せてうっとりしてるのよ。
あの子は好奇心旺盛、いつもキョロキョロ面白そうなことを探してます。
で、気がついたらパタッと倒れて眠ってます。

まだまだ赤ちゃんなんだね。

担当の人とも、いろいろ話しました。
フェンスの事とかもね。
立ち木を含めて 西側いっぱいまでランにして欲しいって言っておきました。
返信する

コメントを投稿