Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2010/7/18 リオ二態

2010-07-19 22:15:40 | Rio
ヒナタロウの母さんに撮ってもらったリオ。

雨が終わったらメチャ暑い毎日。
そろそろ涼しくなろうか。


今年はとてもトリマーさんには頼めないので 家でカットすることに。
最初はおっかなびっくりだったけど すきばさみでチョキチョキやってるうちに だんだん面白くなってきた。
30分ほどするとハアハア言い始めたので 今日はここまで。


翌日続きをして こんな感じ。
ど~お?
また少しずつ手直ししなくちゃね。


「ああ、なんだか風を感じるわ。」


耳の横、切りすぎた。
でも足を太くしたのは成功だね。


急に小さくなったリオを ウィンディは不思議がっていました。


シェリは~~~?
シェリ、発見。
いつものように、倉庫の中の トラクターの下でお昼寝していました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リオリス! (フィー母)
2010-07-21 21:18:32
もはや、夏の風物詩
若く可愛くなりますね~

シェリ・・・。
なんでそこ・・・

返信する
かわいい~(^^) (ルート☆ママ)
2010-07-22 03:57:20
むふふちゃんとコメントできるようになってるぅヨカッタ

リオちゃん可愛~い
ぬいぐるみのようだわ
絶対抱っこしに行くから待っててね~

で、シェリパパ…
ソコ涼しいんですか?
返信する
Unknown (キムラズ)
2010-07-22 15:49:50
リオちゃん、さっぱりして表情も明るいですね♪
足が太くて丸くてかわいいですね!!

やっぱりシェリ君・・・いい味出してます
返信する
フィー母さん♪ (cheri_blue)
2010-07-22 20:00:26
リスですか。
そういえば 頬袋に薬をためて ぺっ、だものね。

おこじょのリオちゃん、って呼ぶ友達もいる~。
長くてうっとおしいより、とら刈りでも すっきり可愛いと 私は自画自賛です。
返信する
ルート☆ママさん♪ (cheri_blue)
2010-07-22 20:12:11
知らせてもらってよかった。
なかなか自分ではわからないものです。

サンちゃんみたいに、私も触れ合いの時間、のつもりで チョキチョキしますね。
もうちょっときれいに切りそろえておくから、
抱っこしに来て~

シェリが寝てるところは、たぶん、我が家で一番涼しい場所です。
風の通り道なの。
返信する
キムラズさん♪ (cheri_blue)
2010-07-22 20:15:40
でしょ?
私もかわいいと思うのに
昨日おじいちゃんが見て
「この犬、捨て犬か?」だって!
失礼しちゃうよ。

相変わらずのシェリです。
昨日シャンプーしたら ふわふわになりましたよ。
早く涼しくなって 会えるといいね。
返信する

コメントを投稿