Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2014/8/7 わん友さん

2014-08-09 23:26:53 | Dog Friends

わんこ大好きの仲間がルーちゃんを見に来てくれました。
記念の写真を撮ろうね、というわけで、これは唯一の成功作。
ウィンディ、目が怒っとるな。


失敗作の一つがこれ。 みんなてんでバラバラ。


シェルティの子犬は初めてという他犬種飼いの人がほとんどだから
ふわふわのちびっこに喜んでもらえました。
シートでオシッコもして見せて、なかなかやります。(^^)v


今度は尻尾立ててデュークに張り合う。
それでもシェルティか?


ちょっかいも出してみるけど 相手にしてくれない。
ホントに相手をして一緒にはしゃがれたらどうなると思う?


つまんない・・・


でも気にしない。変わり身の早さは天下一品。


ルーシーの瞬間芸、(フィー母さん曰く)北欧の美少女風いいお顔。
小さくて 垂れ目の奥目だからわかりにくいけど、実は両目ブルーアイ。
ぴょんぴょん跳ね回って 生身ではなかなか確認しづらい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやマジ! (フィー母)
2014-08-10 18:23:56
ルーちゃんアップはびっくりしたです。
両目青いのは膝の上で
遊んでた時に見たけど、
こんな可憐な感じやなくて、
指、ガジガジ噛んでたし

次回、キチンと確認します!
返信する
え~ (cheri_blue)
2014-08-10 20:29:08
そうなの?(^_^;)
じっとしてればルーちゃん、可憐なのよ。
いつもキョロキョロ落ち着きがないからね~
動きに優雅さがありませんです。

まあ、1年後を楽しみにしていてください。
ひょっとしたら花開くかも。
あーでもキョロキョロのままかも~(^_^;)、
返信する

コメントを投稿