Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

2007/10/20 重い・・・

2007-10-23 23:59:07 | Pier in 2007
最近のピアのマイブーム。
ボールのかわりに持来用のこん棒を咥えてきます。
でもこれは結構、重たい。
真ん中を咥えると ちゃんと持てるけど・・・

ちょっとずれると重さで顔が傾きます。

端っこなんて咥えたときには・・・


クリスマス・シーズンに横浜でドッグフェスティバルがあります。
いろんなお店が出たり アジリティやフライボールや訓練競技会とかがあり
Champion of Champions という、JKCのチャンピオン以上が出られるショーもあって
参加するだけでも楽しいと思っていたのですが
(真剣勝負もいいけど なんたってお祭りも大好きだから~)
おっと、気がつけば、2ヶ月以上も先なのに もう出陳を締め切っていました。
それによく考えたら ピアは今からもっとコートが落ちて、スッテンテンに違いない。
そうそうたるCh.たちに混じって毛無しはちょっとはずかしい。
まあでも出陳は無理でも 見に行くだけでも、見に行きたいな。
(介護生活になっていなければ・・・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (sindy)
2007-10-24 01:48:14
見に行こうよ~♪

それと大阪インターが19日に有るんだって。
それに和歌山行きはどうなるの?

介護生活…( ̄ヘ ̄;)ウーン…人事じゃないわ…
返信する
いろいろ (cheri_blue)
2007-10-24 17:28:29
行きたい所はいっぱいあるけど
オバアチャンに聞いてくださーい

まったく、何の計画も立たないわ。
明日は手術です。
でもいまどきの かんたんな手術で、来週には退院かな。
問題は帰ってきてからです・・・

シンフォニー君はどうですか・・・
返信する
Unknown (みかんのママ)
2007-10-26 21:12:16
横浜ですって マジィ
おいで、おいで!!
待ってるヨン。 
大阪インターは、パスだけど・・・ 
和歌山、一緒に行けますように
返信する
ドッグ・フェスティバル (cheri_blue)
2007-10-27 10:47:53
行きたいよう
いっぱいお店が出て、綺麗なワンコや賢いワンコがいっぱい集まって 楽しいだろうなあ。
日帰りで行くって手もあるわ~

とりあえずは和歌山にいけるよう、頑張ってみます。
返信する
 バランス (さくら子)
2007-10-28 20:32:09
 動画 見ると 顔のバランスと顎の力かな?
 ドッグフェスティバル、楽しみですね {/kaeru_fi
 水泳も、バランス~~下半身かな~
 毎日 {スワット}すると、下半身と足の指の
 力が、強くなりますよ {/body_
返信する
スクワット! (cheri_blue)
2007-10-29 12:12:59
ピアはアゴの力がないので重いものを持つとこうなるのよね~。
だいたい口の細い子はアゴの力はないです。
スクワット
やっぱり人間は下半身の力が大事よね~。
スクワットが一番手っ取り早いかな。
あまり歩かないし ピアを連れて毎日歩いてもいいね。

返信する

コメントを投稿