寺田本家24代目のブログ

寺田本家の24代目当主の発酵日記。
心を込めた自然酒造りや発酵の里へをめざす町おこしへの取り組みをご紹介しています。

ナカジとミナミの結婚式

2008-04-30 07:01:57 | 酒造り
とっても良く晴れ渡った昨日、蔵人ナカジとミナミちゃんの結婚式が蔵の中で執り行われました。

何もかも手作りの式で、大変だったけど、そんな大変さを吹き飛ばす心のこもった式となりました。

蔵の結婚式は珍しいからと千葉テレビが取材にきたり、斉藤一人さんが駆けつけて祝辞を下さったり、予想外の嬉しいハプニングもいっぱい。

素敵な一日でした。

めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (UKO)
2008-04-30 21:52:44
蔵婚式!
素敵ですね。
今年もますます寺田さんのお酒が
美味しくなりそう★
末永く、お幸せに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。